SSブログ

【Lexus購入妄想】試乗と商談の繰り返し [自動車]

2016年11月に突如愛車の買い替え計画を発動し、前回の記事では

【Lexus購入妄想】Lexus店へ突入&試乗


試乗編があったのですが、結局

・試乗 3回
・商談 4回

を経て、NX 300hを契約することになりました。
というか、2016年のうちに契約完了しました。

納車は、まだ未定とのことですが、早ければ1月中。遅くとも2月の中旬頃とのこと。

IMG_2328.JPG

商談時の飲み物はこちら。
ちょうど店舗の改装時期と重なった為に、紙コップだったのかな?

IMG_2309.JPG

コースターにもLexusロゴが入ってました。


NX 300hを選択した理由。200tも候補の一つでした。
それでも、今乗りなれているハリアーのハイブリッドの影響もあり
ハイブリッド継続としました。

スポンサーリンク






納車までの間にすること

・7年を共にしたハリアーハイブリッドの処分
 下取りと買取とまだ選択肢を残しています。
 車検期限のタイミングと納車のタイミングが微妙な時期ではありますが
 出来ることなら少しでも高く売りたいというのが本音。
 年始のタイミングで集中審議ですね。

・NXの装備品の検討・準備
 基本的なオプション類はメーカーオプション・販売店オプションで賄う予定ですが
 それ以外の部分でもいくつか補強ポイントがあります。
 これらに対し、どこをどう攻めるか、検討を重ねるのと納車に合わせての発注ですね。
 これもこの年始のお休みの間に集中検討です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。