SSブログ

【STAR WARS】 ローグ・ワン レイア姫は本人だったの?の謎、解明 [STAR WARS]

昨年、二度見してしまったローグ・ワン。

【STAR WARS】 ローグ・ワン2度目で2016年を締めくくる



まだ余韻に浸っていますが、興味深い記事を発見しました。

Gizmodoさんの記事で
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で旧キャラたちをCGで再現した方法


です。

映画を見ている最中から気になっていたのが、

(この先はネタバレ含みますので、見てない方は注意を)

最後に設計図を受け取ったキーパーソン、レイア姫。

初めて観た時、本人にそっくりなので驚きました。
でも、更に驚いたのはエンドロールに刻まれた名前。

キャリー・フィッシャー 本人様でした。

EpisodeⅣの時に既に、撮っていた映像じゃないよねー?と思っていたら
上記の記事にある内容で理解できました。

CG凄い!!

スポンサーリンク






ターキンの作成にも驚きましたが、年月を経て上手く繋げれられた今回の
スピンオフにあって、全く違和感なく、これまでの作品と結びつけることが
できた技術の進歩に脱帽でした。

これからもまだまだ驚かせて欲しい。


が、3Dの字幕版にはまだ出会えていない。
このまま観れないのかな???

スポンサードリンク


タグ:映画 Star Wars
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。