SSブログ

☆試食レビュー☆ 明星・RIZAP 辛味噌ラーメン [ダイエット]

低糖質メニューも、随分と身の回りに増えてきて
割と手軽に購入できるようになってきたと感じる中で、
RIZAPさんコラボ商品が、また一つリリースれました。

それがこちら

IMG_2395.JPG

ファミリーマートさんで購入可能な

RIZAP 辛味噌ラーメン

新しモノ好きな為、早速購入して試食レビューです。

RIZAP CMで相変わらず、有名人の起用で効果抜群な
企業PR作戦が効果的だと思います。
松村さん どこまでのダイエットになるのか、興味津津です。

とはいえ、自分でRIZAPへ入会するまでには至っていないので
手軽にRIZAP気分を満喫できる、このファミマメニューは
個人的には気に入ってます。

これまでのスコーンやケーキ、カフェラテに続いて出てきたのが
まさかのラーメンでした。


早速、作っていきましょう。

IMG_2396.JPG

フタを半分あけます。
液体スープ
粉末スープ
かやく を取り出すとこんなかんじ。

麺は非油揚げです。

IMG_2397.JPG

ここにまずは かやく を投入。

そして、お湯を注いで 5分 待ちます。

IMG_2398.JPG

5分後。
ここにスープ(液体・粉末)を投入していきます。

IMG_2399.JPG

一気に辛味噌というかんじのスープに大変身。


食事の感想。

これで、糖質50%OFF とは思えないぐらいフツーにおいしく食べれました。
食べごたえもあって、満足感を得られるものでした。

RIZAP 恐るべし。
効果があるかないかは、別にして。


スポンサーリンク






今回、これとは別にもうひとつ、生姜醤油ラーメンもリリースされてます。
今度機会を見つけてトライしようと思います。

スポンサードリンク


タグ:RIZAP 試食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。