SSブログ

【食べ歩き】居酒屋でべそ(合志市) [食べ歩き]

先週のこと

居酒屋さんで、割とよく利用させてもらっている でべそ さんを
訪れました。





IMG_2764.jpg

このお店、入口でこちらのキャラクターが出迎えてくれます。



この日のおすすめを確認します。

IMG_2755.jpg

IMG_2756.jpg

お通しを頂いた後は本日のおすすめの中で気になった
トマトとチーズのオリーブやき
IMG_2762.jpg

韓国海苔の塩サラダ
IMG_2757.jpg

を頂きました。

他は普段注文するマイレギュラー的なところから

ポテトフライ
IMG_2759.jpg

ホッケ
IMG_2760.jpg
九州でホッケという小ぶりなものが多く、美味しいものに出会うことは
少ないのですが、以前北海道で頂いたのは別格として、このお店のホッケは
好んでリピートさせてもらっています。

最後はおにぎり
IMG_2763.jpg

でした。


スポンサーリンク






結構お客さんも多く、頻繁に来ることはできないのですが、
また機会を見つけて来たいと思います。

今回もご馳走様でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。