SSブログ

ソフトバンク観戦 2017年 今回は柳田選手の3連発(前半戦) [スポーツ]

ここ最近、毎年の恒例行事になりつつある、ヤフオクドームでの
ソフトバンク 野球観戦。

今年も無事開催することができました。

ソフトバンク 今日はナイトゲーム観戦


昨年の引き続き、金曜のナイトゲームをチョイス。
前回は楽天戦、先発 則本投手。
今年は西武戦、先発 菊池投手。

相手チーム 3連戦の初戦ということもあり、手ごわい相手が先発でした。
その分、応援する側もチカラが入るというもの。

IMG_2850.jpg

試合前、グラウンド整備が行われいよいよ試合開始を待つのみー

と、その前に今日の試合は 「めんたいワイドDAY」 ということで
試合前のイベントには、中澤裕子さん含めて、めんたいワイド な企画で
試合を盛り上げてくれました。

でも、ごめんなさい。
私の注目はそこよりも

IMG_2851.jpg

ここにくぎ付けなんです。「ふうさん」

IMG_2852.jpg

みんなでパフォーマンスしてても自由。座ってます。

IMG_2853.jpg

あ、寝た。

IMG_2854.jpg

と思いきや、回ってます。

IMG_2855.jpg

倒れるー


スポンサーリンク







IMG_2856.jpg

再び、寝た。

IMG_2858.jpg

パフォーマーの側に歩いて・・・

IMG_2861.jpg

歩いて・・・

IMG_2862.jpg

外を回って・・・?

IMG_2863.jpg

引き上げていくのでした。
足が長くないから、歩みは早くなく、自身の移動時間を考えて
パフォーマンス中に移動を開始していたのでした。

かわいい やつ です。

「ふうさん」の紹介はこちら。ホークスHPに詳細@があります。
謎のキャラクターの素性が判明いたしました。


気になる試合展開は?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。