SSブログ

ソフトバンク観戦 2017年 今回は柳田選手の3連発(後半戦) [スポーツ]

前半戦の続き


昨年との違いで言うと、一番は川崎選手のホークス復帰ではなかったかと
思います。
試合中も、一人大きな声を出して、グラウンドの中でも今のホークスを
盛り上げようという気持ちを全面に出して、野球が好きということを
体現しているかのようでした。

IMG_2865.jpg


試合前、ベンチ前で素振りをする選手達がいる中で、川崎選手は
一人ダッシュを繰り返します。
コカ・コーラシートの目の前まで何本も。

そんな中、高校生ぐらいの観客がコカ・コーラシートから川崎選手に
声をかけて、川崎選手が歩みより、会話をしてました。
時間にするととても短い間でしたが、おそらく「頑張って下さい」と
エールを行っていたのでは。


私自身も、高校生の頃、遠征のついでにこのヤフオクドーム(当時の
呼称はもちろん違いますけど)で、プロ野球観戦し、プロの選手を
普段より近くで見るだけで感動モノでした。
それが、元メジャーリーガーの選手とあんなにも近くにいて、
会話することもできるなんて、感動の涙ものでした。

試合開始を前に、そんなワンシーンを見ることができて、
少し感傷に浸るのでした。

肝心の試合はというと、タイトルにもあるように柳田選手の
3打席連続のホームランと、東浜投手の完封劇で完勝でした。

この試合の様子はこちら
スポーツナビ さんのホームページで確認できます。


大分出身の内川選手は、けがの為2軍調整中でその雄姿を見ることができません
でしたが、若鷹軍団が暴れまわってくれ、球場は大盛り上がり。


勝利の試合の締めくくり、やっぱり花火ですよね。

IMG_2869.jpg


IMG_2871.jpg


スポンサーリンク






今年も野球観戦堪能できました。
次またこれるように、日々の仕事頑張ります。

そして、今日は見ることできなかったけど、内川選手、早く1軍復帰してもらって
2000本安打打って下さい。
待ってます。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。