SSブログ

【緊急参戦】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 エントリー完了 [自転車]

2018年度、いよいよあと1周間に迫った、ツール・ド・佐伯ですが
『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 へも
緊急参戦することを決意し、先程エントリーを完了しました。

エントリーはもちろんチャレンジコースの120km。


この『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018
イベント名長いんですが、少し因縁があります。
昨年、エントリーして、初のイベント参加になるはずが生憎の台風で
当日中止になったという 日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 が
今年からイベント名称を変更したもの。


日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★開催決定★

日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★当日中止の残念な結果★


申し込み期限が今日9/30まで。
ぎりぎりまで悩んでいたのですが、幸運なこと(?)にも
まだ定員に達してなく、人吉方面へのライドも未経験なので、
この機会に一度はチャレンジしておこう、と。


すると、いつものライドメンバーの1名からもお誘いの連絡が。
というわけで、今回は私とASAHIクロス号の2台でエントリーです。


次に控えるは、天草四郎でしょうか?
日程が12/2で決定したようです。エントリーは来週からですが。
今回は単独ではなく、いつものライドメンバーと一緒に出れると
楽しめそうです。


台風[台風]の接近はまだまだこれから。
そろそろ、佐伯当日の週間天気予報が出てきますが、好天に恵まれるのか
心配で仕方ないです。


スポンサーリンク






自然には勝てませんが、是非とも[晴れ]でありますように。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。