SSブログ

【イベントライド】GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride ROUND 4(5/24) [自動車]

グランフォンドKOMOROさんのZwiftイベント参加3回目。(開催は4回目)

GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride ROUND 4


今回はLondonのコースです

コース:London Classique/6lap
距離:38.4km
累積標高:196m

前回の100km超えから一転、ゆるふわライド。
LondonはWatopiaと違って、街並みを見ながら走れるので、そのあたりの
景色を楽しめるライドです。


Zwift_0524.JPG


前回のスタート時刻に遅れるミスを防ぐべく、早めのログインでスタンバイ完了を終わらせ
スタート時刻に十分に余裕をもって待機。

今回も高低差の少ないフラットなコース設定。
前回の100kmを超える長さを乗り切った後だと、かなり余裕をもって走れます。

Zwift_0524.png

割と直線区間の多いコースレイアウト。
獲得標高の割には、体感としてはそこそこのアップダウンの要素を
持ったコース。

今回も700名近い参加者、大人数で走ると楽しいですね。
バーチャルなので、落車の危険がないのが、大人数で走るにも遠慮なく
できる点が良さですね。実際で、この人数で、密接してると事故が起きそうです。

《結果》
 距離:39.5km
 時間:1:07:25
 平均速度:35.2kph
 高度上昇:114m


スポンサーリンク






GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride
最終のメインイベント、まだ参加コースを決めていなかったこの時。
まだまだ様子見ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。