SSブログ

【エントリー完了】ツール・ド・国東2023 [自転車]

ツール・ド・国東2023エントリー無事完了



【悲報】ツール・ド・国東 2023年をもって終了


全開、悲報ということで記事にしましたが、ツール・ド・国東2023
最後ということもありますので、エントリー開始の2月1日午前0時のエントリー
開始を心待ちにし、即座にスポーツエントリー様のHPへアクセス、
無事にエントリーすることができました。

エントリーはもちろんAコース 160kmです。
今回は、同僚の自転車仲間と3人でのエントリー。
国東はみんな地元みcたいなものなので、大人数で走れる景色を堪能してきます。

エントリー開始、即定員になるかと思いましたが、2/5時点ではまだ
各コース定員に達したところはないようですが、スポーツエントリー様の
クチコミには90件を超える書き込みがあります。
皆さん、最後ということで参加を決められた方が多い印象です。

スポンサーリンク





大会まで3か月、それまでにまたトレーニングを重ねていきたいと思います。


国東の場合は、時に天気が最大の敵となる場合もありますので、
こればかりは祈るしかありません。

ツール・ド・国東 待ち遠しいです。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。