SSブログ

週末農家手伝い 2022稲作 田植え(前半戦) [週末農家]

稲作 田植え



スポンサーリンク





週末農家手伝い 2022稲作 種蒔き


一か月前の種蒔きに引き続き、恒例の田植え。
ただ、この日はYUFUIN RIDEを前日に控えて、ということ。
無理をしない程度に作業に励みます。

YUFUIN RIDE 2022 走ります

YUFUIN RIDE 2022 事前確認


IMG_8795.jpg

今年も前半戦のこの日は天気よく、気温が高めではありましたが
機械の調子もよく、順調に消化。

週明けは梅雨入り予想があったはずだけど今のところ週間天気予報では[雨]マークなし。
作業日は[晴れ]希望だけど、[雨]がないとそれはそれは困ったなので、適度希望。

というわけで割と軽めな内容の田植え前半戦。
後半の方がボリューム満点なのは承知済。
でも、無理して腰痛発症とかにならなくてよかった。

いよいよ、本番。YUFUIN RIDEを楽しんできます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。