SSブログ

【ソロdeイベントライド】南北朝・菊池一族歴史街道スタンプラリー(景品獲得) [自転車]

南北朝・菊池一族歴史街道スタンプラリー



【ソロdeイベントライド】南北朝・菊池一族歴史街道スタンプラリー(1日目)

【ソロdeイベントライド】南北朝・菊池一族歴史街道スタンプラリー(2日目)


過酷な福岡へのロングライド2日を終えて、スタンプラリーの景品獲得が
今回は無事にできました。

だいたい、こういったスタンプラリーの結果発表は商品の発送をもってと
なることが多く、そろそろ?と思いつつ忘れていくパターンなのですが、
今回もそのパターン。

しかし、帰宅し郵便受けに見慣れない荷姿の荷物が届いており

IMG_0080.JPG

封筒に描かれたこのイラストで察しました、「これは?もしや??」と
IMG_0081.JPG

送り主は、菊池市役所 観光振興課 菊池プロモーション室 様より。

IMG_0083.JPG

今回、獲得した景品は、

B賞の特製マグボトル、でした。
残念ながらA賞の特産品は獲得ならず。

スポンサーリンク





このマグボトル、どの辺が特製かというと

IMG_0082.JPG

日本三大合戦の一つに数えられる「筑後川の戦い」の陣図をデザインされた
ものということでした。

個人的には、今回いただいた封筒に描かれた菊池武光のイラストの方が
グッときたような気もしますが。

それでも頂き物ですので、有難く利用させていただきます。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


本当に辛い2日間のロングライド、頑張ったかいがありました。

次のライド目的、また何か探してみよう。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。