SSブログ

【参加報告・ライド動画】ツール・ド・国東2023 [自転車]

ツール・ド・国東2023



【エントリー完了】ツール・ド・国東2023

【Lexus】新型NXにロードバイクを車載(MINOURA VERGO-TF2-WH kit)

【参加報告】ツール・ド・国東2023</blockquote> 最後のツール・ド・国東、無事に全編録画できてました。 スポンサーリンク スポンサーリンク 今回はリアカメラをtooo cycling DVR80を使用しましたが、イベント中最後まで充電が もつか心配でしたが、もちましたね。 録画時間には満足の結果でした。
【自転車ガジェット購入】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー
【開封】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー
【夜間テスト】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー
スポンサーリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。