SSブログ

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 11日目 [自転車]

ソロdeイベントライド



スポンサーリンク





【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 1日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(前半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(後半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 3日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 4日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 5日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 6日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 7日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 8日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 9日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 10日目


このライドはYUFUIN RIDEの前にトレーニングもあわせて無事完了できていたのですが
ようやくこうして記事にできました。

最終盤とも言えるソロdeイベントライド。積み重ねたものの大きさをじわじわと
感じることができるようになってきました。

杖立温泉



この日のターゲットは杖立温泉。
そう、2度目の杖立温泉。前回は無事到着するも、スタンプをゲットするのと
すっかりと忘れていたので。その取りこぼしを取り返すライドです。

DSC00066.JPG
前回は、GW前の時期だったので杖立温泉鯉のぼり祭の鯉のぼりたちが
たくさん空を泳いでましたが、当然この日は鯉のぼりはなく。
でも、キレイな青空で素晴らし景色でした。

IMG_8760.PNG

忘れちゃいけないスタンプをゲット。
どうして、こんなにも遠くのポイントに限って取りこぼしたのか・・・。

スタンプ獲得。
クレヨンしんちゃん 28こ目。

スポンサーリンク






さー、あと2つでコンプリート達成。もうひと踏ん張り。

短期間に2度目の訪問になった杖立温泉。
今回もお世話になりました。また遊びにきます。

DSC00067.JPG

お別れにもう一枚[カメラ]

イベント結果


 距離:119.3km
 時間:4:52:41
 平均速度:24.5kph
 高度上昇:1657m
 獲得スタンプ(通算)
 ・クレヨンしんちゃん 28こ獲得

スポンサーリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。